コミュニケーションで広がる和太鼓の世界
太鼓ほかのぺーじ
ホーム 太鼓ミュニケーション 三国祭 横笛 サイト内検索
(太鼓ミュニケーション(C) 1999 YOGY

************************************
太鼓の習える
太鼓グループ探してます
会員募集しています
出演グループを捜してます

************************************
[太鼓の習えるグループ探してます][会員募集]
[出演グループを捜 してます] [投稿、削除]

各太鼓企業でも太鼓教室などがあります。 サイト集をご覧下さい。
●

お願い

掲載希望のメールの中に、内容やメールアドレスに不備があるものがあります。
こちらから不備があることを連絡が出来なくて大変困っています。

内容、アドレスは正確にお書き下さい。
(出来れば携帯メールアドレスはおさけ下さい。)


太鼓を習えるグループ探している方、又は会員募集をと思っている方、出演グループを捜 している方の為のぺーじです。 お互いに連絡を取り合ってください。
掲載ご希望の方は情報を下記のフォームまたはメールにてKuniまでお送り下さい。


■営業目的の投稿はお断り致します。
■情報利用に関しましては御自身の責任において行ってください。
■トラブルに関してこのぺーじ管理者は一切責任を負いません
Kuni

情報は動的に変わりますので時々チェックしましょう。

太鼓の習える
グループ探してます

2015年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
メールアドレスは@に書き直して下さい。
備考
[転載可]
2015
06/10
群馬県 モリダイラ
email = ordergoods0314■gmail.com
2歳の息子が和太鼓が大好きです。
どこかで習うことができればと思っています。
太鼓をたたきたい衝動を叶えてあげたいのです。
よろしくお願いします。
Kuniに下段フォームから連絡下さればこの欄に掲載します。 あなたもぜひ登録してください。取消も同様に連絡下さい。

[TOP]

 

2013年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
メールアドレスは@に書き直して下さい。
備考
2013
02/12
千葉県鎌ヶ谷市、船橋市近郊 ゆうまる
email = mana5mi2■yahoo.co.jp
保育園に通っていた頃、息子が年長のお友達の敲く和太鼓に憧れて興味を持ち太鼓好きに。3歳から通える和太鼓教室探しています。あまり遠くまでは通えないので近くにあればと思っています。
Kuniに下段フォームから連絡下さればこの欄に掲載します。 あなたもぜひ登録してください。取消も同様に連絡下さい。

[TOP]

2012年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
メールアドレスは@に書き直して下さい。
備考
2012
09/03
茨城県古河市、下妻市、八千代町付近 ベティコ
email = bettyboop727140■gmail.com
3歳から通える和太鼓教室探しています。あまり遠くまでは通えないので近くにあればと思っています。親の私が和太鼓に関してなにも知りませんので...でも和太鼓の響きが好きで、子供に習わせたいと思っています。
2012
03/10
京都市 ひとみ
email = Fujitafamilia■gmail.com
-

[TOP]

 

2011年太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
メールアドレスは@に書き直して下さい。
備考
2011
10/01
板橋区 練馬区 豊島区 くろねこ
email = chobitoto2■yahoo.co.jp
12月に3歳になる息子が、和太鼓が大好き。普段はひっこみじあんでお友達の輪にも入れない子ですが、和太鼓を見ると目を輝かせます。是非、触れる機会を…と考え投稿いたしました。定期的に触れる事が出来たら嬉しいのですが、体験などの情報でもありましたら宜しくお願い致します。
2011
09/28
大垣市または近郊 まみ
email = m2y2m6.0217-p_q-■docomo.ne.jp
全くの初心者ですが前から和太鼓がやりたくて勇気を出して投稿しちゃいました。
和太鼓ができる所、教えて下さい。
またメンバー募集しているグループがあれば連絡下さい。
2011
08/21
神奈川県 横浜市 戸塚区・泉区近辺 てる
email = t.teru0224■gmail.com
4歳の娘がいるのですが、和太鼓を習えるグループがあれば、習わせてあげたく、探しています。

もし情報を知っていましたら、教えてください。

お願いします。

2011
05/04
大阪府 守口市周辺
 (京阪か谷町線沿線
ちゃちゃ
email = chacha-and-mie■beetle.ocn.ne.jp
土日で月会費3000円前後で活動できる所を探しています

[TOP]

2010年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
メールアドレスは@に書き直して下さい。
備考
2010
10/24
柏市
鎌ヶ谷市、船橋市、松戸
csk_family_lovers■docomo.ne.jp 柏市在住で二歳三ヶ月の娘がいます。
和太鼓に興味をもっているので、和太鼓を習わせてあげたいです。
二歳三ヶ月で和太鼓教室やサークルのできる場所があれば嬉しいです。
柏市なので、鎌ヶ谷市、船橋市、松戸とかも近いです。ありましたら是非教えてください。
2010
09/21
群馬県前橋、高崎、桐生 taki_zawa_naoco■yahoo.co.jp 初めまして。
子供が三歳になる男の子なのですが、和太鼓を習いに行きたいと考えてい
ます。
可能であれば母親も一緒に習えたらなと思っています。
2010
05/08
静岡県浜松市 磐田市 Tatsu
email = wadaikoamatsu■yahoo.co.jp
高校の時から和太鼓をしています。
このたび、広島から静岡に引っ越しをしたので静岡県で和太鼓の演奏活動をしたいと考えています。よかったらメールください
今年で23になります。 男です

[TOP]

2009年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
メールアドレスは@に書き直して下さい。
備考
2009
10/14
熊本市内 ぶん
email = adgmj0tamgwjdamjmj■yahoo.co.
熊本市市内で和太鼓習えるところを探しています まったくの初心者で太鼓に触れたこともありませんがとても興味があります
2009
09/30
千葉市緑区 kinotamakihoro■yahoo.co.jp 現和太鼓部の部員です!!
近場で太鼓を練習したいと思っています
2009
09/24
名古屋市中村区 西尾
email = k2-honey■willcom.com
-
2009
09/05
福井市内 hide
email = ukiuki_april■mail.goo.ne.jp
-
2009
06/26
栃木県宇都宮市、または鹿沼市 太鼓ちゃん
email = foc07■foc-u.com
4歳の息子を通わせたいと思っております。情報をお願いいたします。
2009
04/04
福井県福井市 yuki
email = hapifullberry■yahoo.co.jp
福井県福井市内で、和太鼓を習えるところを探しています。中学生〜高校3年生まで、学校で太鼓をプロの方に教えて頂いてました。卒業したので、趣味で習いたいので切実に探しています。情報を頂けないでしょうか?
Kuniに下段フォームから連絡下さればこの欄に掲載します。 あなたもぜひ登録してください。取消も同様に連絡下さい。

[TOP]

2008年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
メールアドレスは@に書き直して下さい。
備考
2008
11/18
愛知県西三河周辺または名古屋市 kumi
email = kumikopi0403■yahoo.co.jp
3才の息子が和太鼓が大好きで習わせたいと思っています。幼稚園児位から習える教室があったら教えてください!
後、和太鼓などの大会情報も教えてください。
2008
10/17
神奈川県鎌倉市大船北鎌倉付近 ナギー
email = yyhy■gol.com
4歳の息子が和太鼓をやりたいと言っています。もし、費用の負担が少なく、時間的に通える所がありましたら始めたいです。
2008
10/09
東京都国分寺市周辺 マチダ
email = toshi31117■yahoo.co.jp
3歳の子供が和太鼓大好きで探しています。
情報お願いします。
2008
09/04
名古屋市北区周辺 ひろえ
email = koh113_ray624■yahoo.co.jp
来春小学校に入学する息子に和太鼓をやらせたいと思っています。
本人は太鼓が大好きです。
子どもでも入れるサークルを近所で探しています。
2008
06/21
神奈川県 ゆう
email = yuko-dondokodon■zeus.eonet.ne.jp
太鼓歴10年ほど、普段は地元で練習しています。仕事の都合で9月から11月まで神奈川県に出張になり、その間だけ練習に参加させていただけるチームを探しています。よろしくお願いいたします。
2008
01/20
大阪府茨木市 きょう
email = kyokyos0504■yahoo.co.jp
現在茨木市で仕事をしています。
和太鼓は10年近くやっているのですが、新しい環境でやってみたいと思ってます。
茨木市周辺で参加できるサークルはありますか?
2008
01/14
静岡県浜松市 野澤
email = a.n-pisces.6135■ezwed.ne.jp

高校の部活で叩いてて、卒業後も叩かせてもらっていたのですが何か物足りなく感じ、他にできる場所を探しています。  よろしくお願いします。

←(注意)メールアドレスがezwed.ne.jpになっていますがいただいたとおりに載せました。(Kuni)

2008
01/07
奈良市 ゆみ
email = yu-min-k■zeus.eonet.ne.jp
和太鼓をとっても習いたいので 教えて下さるところがあれば お願いします。お知らせ下さい。

[TOP]

2007年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
メールアドレスは@に書き直して下さい。
備考
2007
11/12
東京都杉並区
email = coronco■imagenous.com
全くの初心者です。平日なら昼前後にママのみ。
週末なら、親子で習いたいと思っています。
杉並区にありそうで、なかなか見つからないので、どうぞよろしくお願いします。
2007
11/01
松戸、柏など 三国智子
email = je090318-2584■tbn.t-com.ne.jp
初心者ですが和太鼓に興味がありやってみたいのでどちらかで習えましたらよろしくお願い致します。
2007
11/01
栃木県の那須塩原の黒磯 和幸
cocoro-1966.shodouka0705■docomo.ne.jp
太鼓団体及びプロになれる団体を探しています。宜しくお願いします。
41歳になる会社員です。仕事を続けながら、和太鼓を極めたいと思っております初心者です。特に大太鼓を豪快に叩けたらと夢見ております。職場が那須塩原旧黒磯市に住んでおりますいずれ太鼓で生計立てられたらと本気で考えております。情報お待ちしております。宜しくお願いします!
2007
10/15
横浜市 戸塚区周辺 ビーグル
email = koutan_bu■yahoo.co.jp
2才3ヶ月の男の子が通えるようなサークルを探しています。宜しくお願いします。
2007
09/29
岐阜県大垣市 まさとし
email = biri2001■excite.co.jp
大垣市か、その近郊でエイサーのグループがあったら教えてください。
ぜひ参加したいと思っています。
ただし、年齢は54歳ですが・・・汗
2007
09/28
熊本県芦北郡かその周辺 そうちゃんママ
email = kayon■mocha.ocn.ne.jp
初心者ですが、TAOや鼓童の公演を見に行ったり以前から興味がありました。和太鼓にも触ったこともありませんし、リズム感も自分であるのか分かりませんが、イチから教えていただければありがたいです。ご連絡お待ちしております。
2007
09/24
東京 まい
email = musasikokufudaiko■hotmail.com
太鼓経験数年あります!
会と自分の気持ちにずれが生じ、近いうちやめる決意をしました!コンテスト等にチャレンジしたいです!
2007
09/24
練馬区内、三鷹市、吉祥寺、西東京市、小平市 みのぱぱ
email = minosata■ezweb.ne.jp
息子は5歳で、親子で和太鼓を習えるところを探しています。
2007
09/21
北海道札幌市 rena_yu_no744■d.vodafone.ne.jp
email = yamapeee7■yahoo.co.jp
3歳の子供が太鼓大好きで習わせたいのですが、全く場所がわかりません。どこか知ってる方いませんか?
2007
08/27
横浜市中区 マルコ
email = giappone8891403■hotmail.com
昔からやってみたかったのですが、もう我慢できなくなってしまいました。まったくもっての初心者で自分でもリズム感があるかは分かりませんが。
2007
08/19
東京都江戸川区内 ナカザワ
email = shanty.mon-chat■ezweb.ne.jp
全くの初心者です。一からご指導して下さるサークルを探しています。できれば週末だと有難いです。
2007
08/19
東京都荒川区、中央区 たか
email = taka1980■aol.com
27歳男です。
初心者でも入れていただける団体があれば是非教えて下さい。
2007
08/02
- email = totoronokodomo■kfd.biglobe.ne.jp 私も、和太鼓を定期的にやりたいって思ってます。
20歳になるので、大人でもできるところでお願いします。
和太鼓は、以前にも少しやっていましたが、ちょっとブランクがあるので、また一からやっていきたいです!
三鷹に住んでいますが、世田谷、杉並あたりにも近いです。
通える範囲であれば、そこ以外でもと思っています。
よろしくお願いします☆
2007
07/24
岐阜市近郊 mami-tetu-hika-5.16-■c.vodafone.ne.jp 4歳の女の子ですが、和太鼓をやりたいと言い出しています。私が探したところでは小学生以上というところばかりでした。
岐阜市近郊で4歳でも和太鼓ができるところがあれば教えてください。
2007
07/19
熊本市 くりこ
email = abt1011■yahoo.co.jp
30歳女性です。
和太鼓&篠笛の習える所を探しています。
2007
07/10
神奈川県大和市 太鼓さん
email = ilove.dog.wan■ezweb.ne.jp
今わ,中学1年生なんです。
部活で太鼓をやっています。
それでもっともっと上手くなりたいので,中学1年の私を鍛えてほしいと思います。
それと週に何回かある方が良いです。
神奈川県,大和や鶴間や高座渋谷やなど大和市付近でお願いします。

わがままですがよろしくお願いします

2007
06/11
東京都江東区 中央区 miyu
email = nijntje_huilt■yahoo.co.jp
太鼓経験ありますが、組太鼓などを基礎から教えていただけるところを探しています。
できればお祭りなどに参加できるところが希望です。よろしくお願いします。
2007
05/13
千葉県八千代市近辺 Kaori
email = kaori_bb■yahoo.co.jp
2歳6ヶ月の息子に和太鼓を習わせたいと思っています。小さな子供が習える和太鼓教室を教えてください。お願いします。
2007
05/09
静岡県 浜松市 ここあ
email = at8y-kmi■asahi-net.or.jp
4歳の男の子ですが、最寄のお教室がありましたら、ぜひ教えてください。
2007
05/06
千葉県柏市or松戸市or流山市 MIKI
email = mikimaru0301■yahoo.co.jp
幼児が参加出来る太鼓教室またはサークル探してます。
2歳児(2歳2ヶ月)の男の子の母です。和太鼓に興味を持っています。和太鼓または、打楽器を習える教室を探しています。
千葉県柏市の在住なのですが、流山市、松戸市にも近いので、習えるところがあったら教えてください。
2007
05/04
千葉県内 yama
email = yamadiyu■yahoo.co.jp
太鼓経験あります。
太鼓が大好きなので、真剣に探しております。
よろしくお願いします。
2007
04/22
千葉県船橋市 なお
email = kengo■a3.shes.ne
小学生の女の子を習わせたいと思っています。お近くでありましたらご紹介下さい。
2007
04/21
熊本市もしくはその近郊 narkoro
email = fwip1244■wine.ocn.ne.jp
ほとんど初心者ですが、創作太鼓をやりたいです。やる気はあります。子供がいるため、あまり夜遅くは参加できないかもしれません。
2007
04/17
横浜市保土ヶ谷区 email = k_chieko21■yahoo.ne.jp -
2007
04/13
神奈川県平塚市 森田
email = jj310052-031016■tbp.t-com.ne.jp
小学生の子供と一緒または大人の私が習いたいのですが、1歳の子供を連れて行っても良いところが希望です 火曜日水曜日金曜日土曜日(夜)は習い事がすでに入っているのでできれば土曜日午前中か日曜日活動しているところ
2007
04/03
三重県桑名市周辺 KK
email = mk-0429■m6.cty-net.ne.jp
5歳の自閉症(多動)の息子が、太鼓大好きで習わせたいと思い探しています。情報よろしくお願いします。
2007
03/25
東京江戸川区近辺 浦安 市川 など なお
nao.s-.-s.mana.s-.-s■ezweb.ne.jp
今年5歳になる.娘に和太鼓を習わせたいと思っています。本人もとてもやる気のあります。
2007
03/21
熊本市
(出来れば東部近郊)
大野
oh.no.kei■docomo.ne.jp
幼稚園年少に入園予定のこども 3歳 が、和太鼓に興味津々なので 探してます。
2007
03/07
千葉県千葉市 いな
yi178445■yahoo.co.jp
大人なんですが、太鼓を習いたいなとおもいました。太鼓はゲーセンでしかやったことがなく全くの初心者なんですが頑張りたいとおもっています。どうかメンバー募集しているグループがありましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。
2007
02/20
奈良県北部 水山
mizu15981■celery.ocn.ne.jp
4歳の子どもが保育園でやりかけていたところを転園してしまったので、習えるところを探しています。幼児の初心者から習えるところを教えてください。
2007
02/07
できれば吉祥寺荻窪三鷹近郊か練馬区内で なほママ
imakensi■u01.gate01.com
4歳の息子と親子で教えていただける所 をさがしています。
2007
02/01
横浜市 たっくんまま
email = tod_39■yahoo.co.jp
港北区に住む小学校1年生の自閉症の男の子です。太鼓に興味があります。障害児のクラスまたはグループを紹介してください。宜しくお願いします。
2007
01/31
名古屋市内 hiro
email = pupil-of-secret-smile-of-truth■docomo.ne.jp
現24歳男
太鼓経験あり(4年)
色々な練習をしてみたいです。
後、私は金山の方でやっています。

2007
01/28

神奈川県相模原市 タカ
email = yuki1229shou■yahoo.co.jp
石川県で組太鼓をしてましたが、昨年相模原に引越してきました。市内で和太鼓チームを探してます。まずは見学したいので、情報よろしくお願いします。
2007
01/28
神奈川県鎌倉市 坂見
email = sakami3104■ybb.ne.jp
2歳の息子が和太鼓に大変興味を持っています。
和太鼓を教えてくださる教室が近くにあれば教えてください。よろしくお願いします。
2007
01/22
兵庫県明石市 sayamomo
email = g-srsm5038■leto.eonet.ne.jp
7歳の娘が保育所で習った和太鼓がかなり好きだったみたいなので、近くで教えてくださる所をご存知な方、情報よろしくお願いします。
2007
01/15
横浜市瀬谷区 かず
email = mik-h■t.vodafone.ne.jp
4歳の息子に和太鼓を習わせたいと思っています。
近くで活動されているグループ等ありましたら教えてください。お願い致します。

[TOP]

2006年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
メールアドレスは@に書き直して下さい。
備考
2006
12/19
福島県田村郡 柳沼 勇唯斗
email = yui729■ybb.ne.jp
ぼくは三春町にすんでいます。小学2年生です。太鼓が大好きです。郡山市か田村市に教室があったら教えて下さい。
2006
12/08
相模原市西橋本付近 あむ
email = kerotanx206■yahoo.co.jp
4歳の子供が太鼓に興味を持っています。近くに習えるところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。
2006
11/09
千葉県千葉市 小川 魁斗
email = buzz-right-year.2004■s9.dion.ne.jp
4才になる息子が和太鼓に興味をもっているのでやらせたいのですが情報がなくこまっています。4才の子が出来、千葉市でやっている教室があれば教えてください!!
2006
08/27
横浜市神奈川区近辺 福島 盆踊りの太鼓を見て3歳の息子が和太鼓にとても興味をもち、習える教室を探しています。近くに教室などありましたら教えてください。
2006
08/22
練馬、新宿、町田 高橋

太鼓というと、何だか少し敷居が高い気がして踏み出せずにいます。
また、近くに条件の合うところがありません。
アットホームな感じで初心者を受け入れて下さる所を探しています。
(夕方に練習出来れば有難いです)
太鼓の経験はありません。
更にリズム感は無いし運動神経も悪く、
その上飽きっぽい(!)
ですが、太鼓は以前からずっと叩いてみたいと思っていました。
何より太鼓の音色が好きです。
宜しくお願いいたします。
 z_ac@hotmail.co.jp

2006
08/04
東京都国分寺市周辺 kon aya 4才の娘と2才の息子に習わせたいと思っています。できれば近場で情報お願い致します。
2006
05/22
東京都世田谷区 りん 23歳・性別→女・都内で和太鼓習えるところ探しています。夜か土日で練習しているところがあると嬉しいです。
2006
05/17
岐阜県大垣市 Koni 32歳女性です。大垣市内、またはその近郊で全くの初心者でも和太鼓の習える所があればどなたか教えて下さい。
2006
05/05
横浜市周辺 荒川 二歳の息子が和太鼓にとても興味を持っています。楽しく太鼓が叩けるような教室を探しています。住まいは港南区ですが少々遠くても構いません。週末に練習をしている教室があれば教えてください。
2006
04/14
東京都世田谷区 あやめ 3歳になる娘に和太鼓を習わせたいと思っています。私自身も和太鼓に興味があるので親子でさんかできれば尚うれしいです。
2006
03/28
横浜 ひろ 和太鼓に興味がある52歳男性です。全くの初心者ですが、近くで教えてくれる、一緒に参加できる
クラブ、集団等はありませんでしょうか?
とにかく汗を流したい。体を鍛えなおしたい。
迫力ある音を感じたい そんな思いです
2006
03/07
千葉県茂原市 あい 私は今年で20才になる女です。
太鼓暦5年ほどですが、小さい頃からプロになりたいと思ってやってきました。
曲打ち団体でしかやったことがないのですが、創作太鼓もやっていました。
曲打ちではなく、創作太鼓に興味が募り曲打ち団体を辞めました。自分が弟子入りしたい団体を探しているのですが行き止まり状態でどこに入っていいのか分からなくなりました。自己アピールは男並みの力強さは持っていると思っています。
一生やって行きたいと思うほど太鼓を愛しています。どうか私に興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたらお返事下さい。
2006
03/03
東京 できれば渋谷、港、目黒、新宿区 MKママ 今度小学校入学する息子が和太鼓大好きです。教えて頂けるところの情報をお願い致します。
2006
02/20
東京都 江戸川区 なお -
2006
01/18
兵庫県加古川市付近 つくし 小学生のこどもに和太鼓を習わせたいと思うのですが、どなたかしりませんか?よろしくおねがいします。

[TOP]

2005年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
備考
2005
09/23
愛知県 さるさ 愛知県で活動している和太鼓のチームを探しています!
小5のときから和太鼓をやっている、現在19歳の男です。
できれば、年代層の若いチームで探してます!!
よろしくお願いします♪
2005
09/15
熊本県熊本市 konkon 30歳の主婦です。 近くで和太鼓が習えるところがあったら教えてください。よろしくお願いします。
2005
09/15
横浜市戸塚区 とも 2歳の娘が和太鼓に興味をもっております。習えるところがありましたら教えてください。
2005
08/24
群馬県前橋市周辺 あき 4歳の息子が習える和太鼓教室を探しています。可能なら、ママも一緒に習いたい。前橋市周辺で和太鼓教室を知っている方、ぜひ教えてください
2005
08/22
名古屋市南区周辺 ほりえ 南区在住の30歳女性です。
全くの初心者です。
ロックバンドに在籍していたので、全くのリズム音痴ではないつもりです。が、ボーカルだったので、楽器は殆どできません!
2005
06/16
東京都内 こちゃん 25歳女です。初心者でも迎えてくれる都内のグループがあればメールにてご連絡いただければ幸いです。
2005
06/05
大和市 ゆき まもなく2歳になる息子と親子で大和市付近で和太鼓を習える所を探しています。
情報よろしくお願いします。
2005
05/20
奈良市内 あつ 30歳の会社員で、趣味として、そして仕事場でも活用したいと思い、和太鼓を是非習いたいので紹介して下さい。
2005
05/09

熊本市近郊

(東部)

gon 最近、太鼓に興味を持ちました。
初心者ですが、どこか参加できる団体がございましたら紹介いただけませんでしょうか?
2005
04/24
横浜市戸塚区周辺 わん うすぐ二歳の息子が太鼓に興味があるようなので、親子で気軽に習える所を探しています。
2005
04/21
千葉県 柏市近辺 ひろ 2歳と4歳の息子がいます。子供と一緒に太鼓が習える場所を探しています。千葉県柏市近辺で、どこか習える場所をご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願いします。
2005
04/12
横浜周辺 子供がもうすぐ4歳になるのですが、和太鼓に興味があるみたいです。
近辺で習えるところがないでしょうか?
2005
04/07
あきる野市近辺 むう 3歳の息子が興味を持っているようで、
親子で習えるようなところを探しています。
2005
03/29
横浜市 西澤 戸塚区平戸在住の者ですが 近くで入れてもらえる太鼓の会を知りませんか?
2005
03/28
熊本県熊本市内 かっぱ email = tree23mam@hotmail.com
この春年中にあがる4歳の息子が、
太鼓を習ってみたいと言い出しました。
なるべく熊本市内で、太鼓を教えていただける
団体があれば、ご連絡ください。
2005
03/21
福島県郡山市又は須賀川市 今野 email = yy-kk@gray.plala.or.jp
二歳の息子が太鼓に興味を持っています。サークル、教室などがありましたら教えてください。
郡山市在住ですが、須賀川市でも大丈夫ですので
よろしくお願いします。
2005
01/01
東京都 JR山手線沿線 コンタニ モトコ email = moko@echo-center.com
和太鼓が習いたいです

[TOP]

2004年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
備考
2004
12/21
大阪府枚方市周辺 みやび E-mail irukaustralia_419@hotmail.com
春から大学生になる者ですが、太鼓や篠笛などの和楽器を演奏している団体、サークルを探しています。ご存知の方はぜひ教えてください☆
2004
12/19
兵庫県神戸市 垂水または舞子近辺 ピグレット email = bamtokero@aol.com
小学3年生と1年生の子供に和太鼓を習わせたいです。ぜひ情報ください。
2004
11/29
さいたま市南区周辺 太鼓腹 email = sawayakatorio@hotmail.com
全くの素人の主婦ですが、ぜひ習ってみたいと思っております。仕事もしているので、できれば週末に練習しているところがありましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。
2004
11/09
東京都板橋周辺 ひろ email = hrk5513@msn.com
太鼓が好きで運動不足解消のためにはじめたいとおもいます。趣味としておもっきりやりたいので情報をおまちしております。
2004
10/20
愛知県岡崎市周辺 たんげ email = shintokoutoena@infoseek.jp
岡崎市周辺で和太鼓を習えるチームを探しています。
もし入ることが出来たら出来るだけ休まず行きます。
年は18歳で高3です。
来年からは短大に行く予定なので、出来ればお休みの日か、 夜ちょっと遅めの時間が良いです。
よろしくお願いしますm(__)m
2004
09/13
千葉県船橋市周辺 ゆり email:yuricci16@jp-t.ne.jp
親子で習える和太鼓教室を探しています。
よろしくお願いします。
2004
09/13
横浜 東京 ? email = ryokuribird@yahoo.co.jp
生涯の趣味として、和太鼓を考えています。
全く経験はありませんが、気持ちはあります。
良いスクールかサークルがありましたら、教えてください。
2004
09/11
東京都心、川崎、 ゆみ email = yuumi888@hotmail.com
22歳の会社員です。和太鼓はいままでやったことがありませんが、ぜひ始めたいと考えています。
会社の関係で平日はなかなか練習時間が取れない可能性が高いのですが、土日祝を中心とした活動をされていて、初心者もOKな和太鼓グループの方、ご連絡を頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。
2004
08/08
市川市 佐藤 email = ysato@tulip.sannet.ne.jp
備考 = 親子で習える和太鼓教室探してます。よろしくお願いします。
2004
07/17
埼玉県蕨市周辺 ひろきまま email = ksht_emoto@ybb.ne.jp
備考 = 小学1年生の息子に和太鼓をさせたいのですが近くの団体がわかりません。教えて下さい。
2004
07/17
埼玉県蕨市周辺 ひろきまま email = ksht_emoto@ybb.ne.jp
備考 = 沖縄のエイサーや琉球国祭り太鼓(これは団体名かもしれません)で小学生も入れる団体がありましたら教えて下さい。
2004
06/23
東京都世田谷区 ゆり email = puremoon@vesta.dti.ne.jp
備考 = 二年生の息子がいます。親子で一緒に和太鼓を習いたいと思っているのですが、どこか習えるところをご存知の方教えてください。お願いいたします。出来れば近場であるとうれしいです。住まいは世田谷区奥沢です。
2004
06/16
岐阜市
本巣市
瑞穂市
かな email =ozawa@lilac.ocn.ne.jp
そろそろ子育ても一段落して、自分自身の人生に潤いをあたえたいなと思って、前からやってみたかった和太鼓が習える所を探しています。
2004
06/04
東京都 UTAKO email = chottoutako@hotmail.com
前から和太鼓をやりたいと思っている者です。
昨年、少しだけグループに入れていただきやりましたが、基礎の部分が全く出来ていません。
初心者ですが、練習に混ぜていただけて教えていただけるところがありましたら、一度ご連絡ください。
2004
06/02
横浜市旭区付近 みー email = miho4580@gf6.so-net.ne.jp
備考 = 小学1年の息子が参加できる所を探しています。とても興味があるのでご存知の方、よろしくお願いします。
2004
05/24
大阪枚方市内・京都府八幡市近辺 じゅんまな email = jun-mana@beige.plala.or.jp
備考 = 以前保育士をしているときに少し触ったことがある程度の初心者です。子供が小さいのでできるだけ近辺で活動をされているグループを教えてください。
2004
05/23
岐阜市 mini email = citron-529@ezweb.ne.jp
文化祭で太鼓をやりたいと思うのですが、素人に低価格で指導してもらえる団体さんなどご存知ですか?
2004
05/16
京都市内 たっつ email = mayu839@yahoo.co.jp
太鼓歴は5年の29歳子供有りの主婦です。
幼稚園の太鼓サークルで長年習ってまいりましたが、ほかのグループの活動にも興味があり投稿させていただきました。
子供も手が離れてまいりましたので、京都市内ならバスを乗り次いでもどこへでも駆けつけます。
よろしくお願いします。
2004
04/24
熊本県熊本市付近 ゆみ email = ookinawa-yumi@mug.biglobe.ne.jp
熊本市内近辺で和太鼓が出来るところを探しています。23歳です。ほぼ初心者ですが参加できるグループを探しています。何か情報があれば是非お願いします。
2004
04/14
福岡県久留米市近辺 みー email = anjinazuna@r2.dion.ne.jp
2004
04/08
横浜 町田など jonney email = euphkk@a4.ctktv.ne.jp
備考 = 僕自身、まだ和太鼓をやったことはないのですが、今太鼓をやってみたいと強く思っています。太鼓を習える所や太鼓のメンバーを募集しているグループなどを知っている方がいればメールをお願いします。
2004
04/08
兵庫県、神戸市、明石市、加東郡 さっちん email = sachiwa125@hotmail.com
県下の公園でプログラム担当している27歳(女)です。日ごろは、自然の中で、子ども達と一緒にいろんな森遊びを開催しています。以前からずっ〜と、和太鼓を習いたいと思っていました!!和太鼓の魅力をもっと知りたいです。ぜひ、グループの情報を教えて下さい。
2004
03/22
千葉、都内 naho email = nahokoss@pg8.so-net.ne.jp
備考 = 20代の女性です。琉球國祭り太鼓のイベントを見てすごくいい!と思いました。でも、琉球國の東京支部は自宅からだと遠いし、平日は仕事が遅いので練習に参加できません。どこかいいサークルがあればと思っています。
2004
02/21
葛飾・江戸川・市川 ぶう email = osatou@mx7.ttcn.ne.jp
経験は7年程。年齢は30代終わり^_^;明るく体力に自身有り!こんな私ですが太鼓が大好きで大好きで 今一歩の成長を願って頑張っています。 土曜を中心に練習しているグループ 是非ご連絡願いますm(__)m
2004
02/10
埼玉県比企郡 akko email = makokako2000@ybb.ne.jp
今春、小学1年生になる娘に和太鼓を習わせたいと思っています。
平日の夕方に、お安く教えて下さるところはありませんか?
コミュニティセンターのようなところでも構いません。どうぞ宜しくお願いします。
2004
02/06
愛知県海部郡かその周辺 ゆうか hamayuu@mrj.biglobe.ne.jp
備考・18歳の学生です。太鼓に触った事の無い初心者です。母と一緒に太鼓を習いたいと思っています。春から専門学校があるので土日などの休日にできる教室やグループ、団体を探しています。
2004
02/05
江東区 江戸川区 市川市 船橋市 MINA email = mina-manbo@withe.ne.jp
太鼓は習った事のない初心者ですが、日本人としてぜひ習っておきたい。
とにかく太鼓の音が大好きなのでイチから習えるグループ教えて下さい
2004
02/01
名古屋市 なかがわ なおみ email = mi_yu2133@hotmail.com
経験はまったくありませんが、昔から和太鼓の響きや躍動感が大好きでした。ある程度子育ても一段落。自分自身が打ち込めるモノを…と思い、書き込みました。名古屋市内、もしくは周辺で、初心者でも教えて頂けるグループがあればゼヒ情報をお願いします。
2004
01/30
大阪 狭山市 aki email = chia1216@k.vodafone.ne.jp
21才会社員、女です。
太鼓は高校の3年間やっていました。
休みが平日のみなのですが、和太鼓が大好きで、またやりたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)
2004
01/13
江戸川区・文京区・葛飾区 葱坊主 email = united.@vesta.ocn.ne.jp
高校の部活で和太鼓に出会い、3年間の学園生活よりも太鼓を優先してきた19歳の太鼓娘です!太鼓の力強い鼓動に魅力を感じ、プロの太鼓奏者を夢見て卒業後、セミプロ活動を少々してきました。しかしある理由でグループを脱退し、現在は会社員として勤務しています。でも私の中ではどんな時も太鼓の事で頭がいっぱいです。副業としてやっていきたいです。自分でもグループを探している最中ですが、もしメンバーを募集している団体さんがありましたら連絡頂けますでしょうか・・。宜しくお願い致します!

[TOP]

2003年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
備考
2003
12/28
東京都内か埼玉辺り 大槻 email = fromtotoro@msn.com
和太鼓をやりたいです。
小学生の時に和太鼓のフェステバルで和太鼓をやった時の気持ちの良さや、楽しさ、それは今も昔も変わりません。いつもやりたいと思いながらもどことなく勇気が出なかったのですが、又やってみたいと思って思い切って投稿してみました。私は都内の目白に住んでいますが、都内か埼玉までで和太鼓教室とかあったら教えてください。
2003
11/09
世田谷区 reeko email = reeko05@beige.plala.or.jp
世田谷区内で小学生ができる教室を探しています。またレッツゴー太鼓についてご存知の方練習場所や練習時間等を教えて下さい
2003
10/08
横浜近辺 めぐみ

横浜に住んでいるめぐみと言います。横浜近辺で和太鼓が出来る教室をさがしております。全くの初心者ですが知っているところがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

From: Ashiomori@aol.com

2003
09/25
小田原 KAN email = nonti@jasmine.ocn.ne.jp
小田原囃子の多古保存会について詳しく知っている方、教えてください。
2003
09/07
神奈川県横須賀市 コウ 連絡先:kama860624@yahoo.co.jp
はじめまして☆高校生のカマと言います。
神奈川に自宅があるのですが、普段は大阪の高校で寮生活 をしています。クラブで太鼓をやっています。
毎回長期休み(春・夏・冬)は横須賀に帰るのですが、その間だけでも一緒に太鼓をやらせて頂けるトコロはありませんでしょうか??何卒よろしくお願い致します。
2003
08/31
神奈川県横浜市できれば横須賀市 Chihiro email = transparent_915@jcom.home.ne.jp
習い事をやっても長く続かなく、何か打ち込めるものと思って、是非太鼓を習いたいです。
経験がまったくないので、初心者でも教えてくださる所を探しています。
お願いします!
2003
08/28
東京都千代田区・江戸川区 すずか email = kinniku20@hotmail.com
太鼓がたたきたい!!
気持ちのいい汗をかきたいです。
よろしくお願い致します。
2003
08/10
東京都 横浜 川崎 Ryoumama email = saka3@gem.hi-ho.ne.jp
東京都大田区に在住しています。5歳の息子に和太鼓を体験させたいと思っています。家から通える範囲で教室か団体をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さいませ。
2003
08/03
神奈川県・藤沢or鎌倉 安田由香 E-MAIL=yyrhappy@kamakuranet.ne.jp
2歳7ヶ月の子供が和太鼓好き
一緒に出来る教室を探しています。
2003
07/15
豊橋市 aki email = kazusa1113@yahoo.co.jp
29歳の主婦なんですが、豊橋市内で活動している、太鼓サークルを探しています。あまり太鼓を叩いた事のない初心者ですが、あの音の響き、躍動感、かっこよさに惹かれて、私も叩けるようになりたいです!
2003
06/29
神奈川県 そら email = sora99520neko@livedoor.com
和太鼓は町内の祭囃子と盆踊りの大太鼓程度しか、やったことがありませんが体中に響く、あの感じが大好きです。
本格的に習える場所があったらと思って投稿しました。よろしくお願いします。
2003
06/07
熊本県熊本市 塩山 雄之 email = shiotako123@dream.com
私自身太鼓を叩いているのですが、子供(3歳)が練習できる太鼓チームがあればと思って探しています。
できれば熊本市内がいいのですが、近郊であればその他のところでもかまいません。
2003
06/07
静岡県浜松市 シュン email = cookie4aoi@hotmail.com
21歳です。米国のセントルイスで和太鼓を叩いてました。日本でも是非やりたいです。浜松地域のグループをさがしています。
2003
05/14
日暮里近辺〜23区内 meg email = mez@j-wave.net
初心者ですが、エイサーが習いたいです。
その他民舞もやれたらいいなぁ、と思っています。
そのような教室があれば是非教えて下さい。
2003
05/03
福岡県久留米近辺 たっちゃん email = puma@kurume.ktarn.or.jp
和太鼓の演奏とかを見てから、一度自分でもやってみたいとずっと思っていました。でもどうやって探せばいいのか・・良かったら、どなたか教えて下さい。真剣に探しています。
2003
04/21
横浜周辺 ひろ email = hiromin57@mail.goo.ne.jp
横浜在住21才です。最近和太鼓に興味があります。横浜周辺で良い教室などがあったら是非教えてください
2003
02/09
横浜市
あれば金沢区
ヒデ email = ponse.com@ezweb.ne.jp
20歳大学生、経験ナシです。
学校のサークルでは見当たらないので、投稿させて頂きます。
4月からはじめたいのですが、初心者でも教えていただけるところを探しています。
よろしくお願いします!
2003
02/23
大阪市 香苗 email = snc21589@plum.freemail.ne.jp
18歳の今年の春から大学生になる女です。
小さい頃から太鼓が大好きで、地元で少しやっていたんですけど、本格的に習えるところやサークルに入りたいと思っています。
どこかいいところないでしょうか?
真剣に探しています。
宜しくお願いします。
2003
02/09
大阪府
枚方市
ちえ email = hello-hotmail@star.odn.ne.jp
30歳の初心者です。枚方市近辺で活動&練習をしているサークルを探しています。
2003
01/20
愛知県
豊橋市近郊
わかぷ email = dera1103@rose.sannet.ne.jp
27才の主婦です。15歳から7年間太鼓をたたいてました。結婚・出産・育児に追われ太鼓から離れていましたがやっぱり太鼓が大好きです。
子供がまだ小さいので 本格的な練習とまではいかないと思いますがばちを振り回して思いっきり太鼓を叩きたいです。車があるので多少遠くても構いません。ぜひ叩かせてください!

[TOP]

2002年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略 下さい。
備考
2002
11/24
熊本県
熊本市〜八代市
みき email = accord-inspire.cb5-1991...3362@docomo.ne.jp
2002
08/29
さいたま市 みり email = izoo@athena.ocn.ne.jp
2002
08/27
横浜市・大和市近辺 スガワラ

横浜在住、26歳主婦です。
大学時代4年間、太鼓をやっていました。
主婦なので平日に太鼓を習いたいです。
どこかよいところありませんか?

email = megako@hotmail.com

2002
08/07
東京/神奈川近郊 塩川祐子 全くの未経験ですが数年前から和太鼓の魅力にはまっている逗子在住の33歳です。東京/神奈川辺りで本格的に太鼓を叩ける場を探しています。

email = yuko_shiokawa@hotmail.com

2002
08/05
名古屋市中村区近辺 さまま 4才、1才の子供がいるにもかかわらず、久しぶりに心が熱くなりました。教えてくださる方がいらっしゃればうれしいです。

email = spp@sea.plala.co.jp

2002
07/09
愛知県名古屋市緑区近辺 しょうだい 20年ほど前にドラムはやっていました。
和太鼓にはかなり前から興味があり、初心者でも参加させて頂けるところ有りましたらお願いします。
現在35歳のサラリーマンです。

email = m.fukuta@hns.ne.jp

2002
06/25
近畿 山口 千里

26歳、元幼稚園教諭。和太鼓グループで太鼓をたたきたいです。

email = chisat@ezweb.ne.jp

2002
06/14
岐阜県各務原市 各務原高校

岐阜県立各務原高校3年9組は9月10日に行われる文化祭で和太鼓を演奏しようと計画しています。しかし39人全員和太鼓に関して初心者です。なので指導をしてくださる方を探しています。よろしくおねがいします。

email = a.n@themis.ocn.ne.jp

2002
03/04
京都 りょうこ

私は京都で働く26歳です。全くの初心者ですが、和太鼓に興味があり是非習いたい・やりたいと思っています。会社帰りや・休日にできればと思っています。情報お持ちの方是非ご連絡を下さい。お待ちしています。

email = ryo-tai@jp-k.ne.jp

2002
01/20
庫県明石市・神戸市・加古川市 ライト

初心者ですが太鼓を打ちたいのでよろしくお願いします。

email = wright@wright.club.ne.jp

[TOP]

2001年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
備考
2001
11/19
神奈川県小田原

横浜位
えみ

高校3年間和太鼓をたたいてました。
2年近くやってないのですが、またやりたいと思っています。

email = emi1980_@excite.co.jp

2001
11/15
静岡県富士市 miho email = miho-ssr@ezweb.ne.jp
2001
10/10
大阪の枚方・交野・寝屋川近辺 ふえきち

篠笛・龍笛を習っています。笛方として参加できる太鼓チームをさがしています。創作太鼓にあわせた事はあります。まだまだ未熟ですが、学ばせて頂ける場があればと思います。よろしくお願い
します。33歳・女性

email = bairo@eastmail.com

2001
10/09
   

 

2001
10/09
神奈川県
横浜市
金沢区
はな

親子で、太鼓を教えてもらえるところを探しています。
子供は、3歳半、わたしは、30歳です。
母子家庭親子なので、共通の趣味がもてたらっと思っています。
ぜひぜひ情報提供をお願い致します。

email = mirai6@yahoo.co.jp

2001
09/23
千葉市北西部 email = lovestedman@mail.goo.ne.jp
2001
09/16
熊本県熊本市 じゅん

熊本市近郊で練習しているチームを探しています。
経験は多少ありますが、ブランクが長いので、基礎からみっちり練習したいです。
心から太鼓が好きなチームを希望します。

email = pzau@mail.goo.ne.jp

2001
09/12
東京都板橋区周辺 あい

六年間和太鼓(創作)を習っていましたが、引越しのため辞めてしまいました。
チ−ムで大会に出場して準優勝の経験もあります。
小太鼓、中太鼓をやっていました。できれば創作太鼓が良いです。
高校1年です。
本気で習いたいのでよろしくお願いします.

email = mako_ai@hotmail.com

2001
09/11
横浜市
保土ヶ谷近辺
えみりん

子供と一緒に太鼓が出来る所を探しています。
子供は 2歳9ヶ月と4歳です。
昔から 太鼓に興味があったのですが なかなかチャンスがなく 今回よいきっかけがあれば是非 太鼓をやりたいので 教えて下さい。

email = t-emiko@amenitygoods.com
URL = http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/9888/

2001
08/28
岐阜市・
大垣市
しょう

以前から和太鼓には興味があり、是非習いたいんです。初心者でも参加できるところ教えてください。30歳・男です。

email = harasho@lilac.ocn.ne.jp

2001
08/15
愛知県
(西尾張地区)、
三重県
(桑名周辺)、
岐阜県
(大垣市周辺)
ken

出演依頼の場合日時その他必要事項など  まったくの初心者ですが,和太鼓を昔からやってみたいと思っていました。年齢は24歳の男です。よろしくお願いします。

email = kenthan@mail.goo.ne.jp

2001
07/23
静岡県浜松市・磐田市 増田

太鼓の習えるグループを教えてください。
全くの初心者ですが、長くやっていきたいと思っています。25歳 男

email = yukasi@lily.sannet.ne.jp

2001
07/08
名古屋市周辺 こう

名古屋周辺で太鼓のできるグループを探してます。
本気で太鼓をやろうと思っているので、よろしくお願いします。

email = kouichi1978@hotmail.com

2001
06/28
大阪
北部
 

少しだけ太鼓を習ったことがあります。もっとつずけてやりたいので教えていただけ
るグループ教えてください。大阪 北部 (高槻、茨木、周辺で習えればいいんです
が・・・32歳 女性

email = ramupon@mqb.biglobe.ne.jp

2001
05/29
愛知県名古屋近郊 ケンタロウ

身近に見る機会が有り、最高に心打たれました。近くで太鼓できるとこありませんか?

email = kentaman0607@docomo.ne.jp

2001
05/06
横浜か渋谷で SNAKER

横浜か渋谷で、太鼓を教えて頂けるグループ、もしくは教室を探しています。小さいときにちょっとやった程度なので、基本から教わりたいです。
どうぞとろしくお願いします。

E-MAIL=snaker@mx10.freecom.ne.jp

2001
04/26
世田谷区 こま

世田谷区に住むものです。
12才の娘と母親が一から和太鼓を学びたいと思っています。
近くで習える事が、長く続ける上で大切な事なので、30分ぐらいで通えたら・・
と思っています。
是非、習える場所を教えて下さい。

こま

2001
04/15
福島県郡山市 KAZU

我が家の5歳(幼稚園年長)の息子が和太鼓に非常に興味を持っています。太鼓の楽しさを教えてくれるような方、または教室を捜しています。ご存知の方よろしくお願いします。

email = kazuyuki333@aol.com

2001
04/11
横浜、
横須賀
松尾

30歳 男 太鼓習えるところ教えてください

E-MAIL=jn_matuo@qa.so-net.ne.jp

2001
02/07
千葉県市川市近辺 なみ

私は今大学2年生です。今夢中になれるものをさがしています。小さい頃好きだった太鼓をもう一度やりたいと思っています。よろしくお願いします。

email = nami_113@zdnetmail.ne.jp

2001
01/15
東京都
町田市
(出来れば町田駅・成瀬駅近辺)
Pまま

小1・小4の男の子も一緒に習える太鼓のグループを捜しています。

email = p-mama@a2.shes.net

[TOP]

2000年 太鼓の習えるグループ探してます

掲載日 希望地域 連絡先
敬称略
備考
2000
11/03
奈良県
奈良市
ポチ

太鼓の魅力にとりつかれ、グループを探しております。こちらは18歳(女)、経験はほんの少しですがあります。できれば奈良市内から通える所を探してます。よろしくお願いします。

email = ricky@kcn.ne.jp

2000
10/26
神奈川県内
(小田原〜横浜)
長谷川

18才(男) 太鼓の経験あります。(3年)舞台出演も余裕でOKです。

email = fwij0664@mb.infoweb.ne.jp

2000
09/18
福岡県
(久留米・筑後・八女・大牟田など)
あや

来年、高校を卒業します。太鼓は、6才のときからしてますが先生がずーと父でした。 高校卒業を機に違うグループに入ってみたいです。よろしくお願いします。

email = taaya@mvh.biglobe.ne.jp

2000
09/14
埼玉県内または東京都内 ヒロキ

まだ、単発で2回ほどしか経験がありませんが、初歩の打ち方から指導していただける所を探しております。出来れば少人数制で個別指導ができる所が良いのですが。

E-MAIL=hiroharu@jweb.co.jp

2000
08/30
東京都世田谷区 Jason

最近、和太鼓に興味を持つようになりました。
どなたか東京都世田谷区周辺で、まったくの初心者でも参加可能な団体をご存知でしたら、是非、情報を教えてください。また、世田谷区で活動している「レッツゴー太鼓」か「オン太鼓」について、ご存じの方、ご連絡いただけないでしょうか。初心者の参加は可能なのか知りたいです。宜しくお願いします!

email = sinsho@hotmail.com

2000
08/27
山梨県甲府市 kumi

41歳の主婦です
初歩から教えてくれるところ探しています

email = yturuta@fine.ocn.ne.jp

2000
08/22
千葉市近辺 明石一郎

日本の伝統の太鼓を習えるところをさがしています

email : fwja1301@mb.infoweb.ne.jp

2000
08/17
大阪市 ぴょん

28歳で初心者でも教えていただけるところを探しています。よろしくお願いします。

E-MAIL:cbg85210@pop12.odn.ne.jp

2000
07/25
東京都内&都下希望 Amy

現在4歳の息子の太鼓教室(太鼓に触れる場)を探しております。 手がかりでも良いので何が情報がありましたら是非ご連絡ください、宜しくお願い致します。

E-MAIL hik03869@ma.neweb.ne.jp

2000
06/02
奈良県北大和地方 大森洋平

秩父や八丈を習える所を探しています。

E-MAIL: youhei-om@poetpet7.so-net.ne.jp

2000
05/15
東京都内
(できれば練馬区)
みや

習えるグループ探してます

E-MAIL:miya2n@mail4.alpha-net.ne.jp

 

[TOP]



[TOP]

2012年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考 (■を@に直して下さい。)
2012
04/21
東京都八王子市 多摩鸞 多摩鸞
email = beatnick_orchestra_tamaran■yahoo.co.jp

太鼓仲間募集中】鼓響樂団多摩鸞〜たまらん♪〜
http://nomadic-oitant.cocolog-nifty.com/blog/beatnick_orchestra_tamaran.html
東京都八王子市近辺で太鼓仲間募集中です。
小倉祇園太鼓、三宅太鼓、八丈太鼓などの古典から創作太鼓までいろいろやります。
抱え桶太鼓もやってます。
社会人、学生の方々で、和太鼓にご興味のある方は御連絡ください。
不定期ですが、日曜日の午前中を中心に練習してます。基本月2回です。
が、気が向いたらもっとやります。
桶太鼓の練習は毎週金曜日に、八王子某所で2時間ほどやってます。

2012
02/08
愛知県名古屋市中区(金山) 蓮華 シロー email = wadaikosyu_renge_tyu■yahoo.co.jp 毎週日曜 夕方4時〜6時にて
練習あり
人数メイン3人+外人1人(期間限定ですが)
未経験大歓迎 やってみたいという方
どうぞ 見学等 おkで〜す
よろくしどうぞ<m(__)m>

 

2011年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考 (@に直して下さい。)
2011
12/01
京都市 『来人’S』

トラタニ
email = 2002raiz■gmail.com

京都市を中心に活動しています。
現在の会員は、7名(男 3、女 4) 20〜40歳代で、社会人7の構成です。
練習は毎月1,2,3日曜の午前中(9時〜12時)場所は西陣です。(最寄のバス停は、千本中立売)
会費は、5,000円/月です。
太鼓を楽しむ事はもちろんですが、 地域との交流活動も行っていきたいと思っています。
一緒に長くやっていけるメンバーを大募集します。
京都市内在住の方で、20〜50歳迄の社会人の方。性別、経験は問いません。 興味のある方はご連絡下さい。
2011
04/11
埼玉県日高市周辺 高橋 みゆき email = cyadisan1958miyuha■yahoo.co.jp 小春太鼓
毎週火曜16:30〜18:45日高市高萩北公民館
体験してみてから入会して下さい!
主に八丈太鼓・屋台囃子・大漁節早打ち・城ヶ島波濤太鼓他、篠笛も吹けます。
男性女性年齢不問但し練習に参加できて、会則を守れる人
2011/06/08追記:
第2と第4日曜日の13:00〜17:00までを練習日として利用できるようになりました。
2011
02/15
千葉県北総地域 和太鼓総事務局 wadaikoso■hotmail.com 和太鼓総は千葉を拠点に国内外で演奏をしております創作太鼓チームです。
現在男性メンバー2名急募。(女性も可)
活動、入団規定等はオフィシャルホームページをご覧下さい!
メンバー一同、お待ちしております!
Kuniに下段フォームから連絡下さればこの欄に掲載します。 あなたもぜひ登録してください。取消も同様に連絡下さい。

[TOP]

2010年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考 (@に直して下さい。)
2010
06/26
東京都調布市菊野台 SHC倶楽部チーム調和 カスガ email = toshi-ka■rr.em-net.ne.jp イベント = 調布よさこい他
よさこいチームです。 よさこいに興味があって太鼓がたたける方を探しています。

 

[TOP]

2009年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考 (@に直して下さい。)
2009
10/07
埼玉県行田市 妙音弁財天 夢現八福太鼓の会 email = gyodadaibenzaiten■yahoo.co.jp 新しく立上げをした太鼓の会で、太鼓の好きな方、叩いてみたい方、子供から大人まで経験、未経験問わず会員を大募集しています!
毎週火曜と週末(土曜か日曜)に集まって、太鼓の好きなメンバーが、自作の創作太鼓だけはなく、法楽太鼓(お経に合わせた太鼓)も勉強しています。
是非、お気軽にメールを送って下さい!!!
2009
09/16
神奈川県川崎市川崎区 S・W・T
(スーパー和太鼓チーム スワット)
酒井義明
(スワット主宰者)
神奈川県川崎市川崎区を中心に活躍しているスーパー和太鼓チームスワット(S・W・T)は現在メンバーを大募集しております。
年齢は18才〜40才までの方で健康な方で経験者はもちろん初心者も大歓迎です。
まず気軽にご連絡お願い致します。
連絡先 sys28■ezweb.ne.jp

スーパー和太鼓チーム スワットのプロフィール

私達スーパー和太鼓チームS・W・T(スワット)は2008年に川崎で結成しました。
20代を中心に10年以上のキャリアと様々なジャンルを取得した5人の太鼓奏者が集まり、オリジナルの和太鼓曲を中心に演奏しております。
これまでにアジア交流音楽祭、川崎山王祭、いいじゃん川崎アゼリア新年お祝い太鼓など多数のイベントにて活躍してきました。
現在は3人のメンバーで川崎を中心として、活動しております。

 

[TOP]

2008年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考 (@に直して下さい。)
2008
10/18
東京都狛江市 調布市 太鼓打ーすめらぎ 太鼓打ーすめらぎ email = sound-of-soul■sumeragi.biz
HP URL = http://www.sumeragi.biz/
稽古日 毎木、土曜18時〜21時
初心者も丁寧に指導致します
もちろん経験者も大歓迎です
ご興味のある方は是非ご一報下さい!
2008
02/08
東京
(西多摩地区)
- kaz email = kazulsd2002■yahoo.co.jp
新規太鼓チーム立ち上げ
はじめまして。当方太鼓暦15年昨年までは主宰チームの代表をしておりました。
今回新たに新規の太鼓チームを始めたく同士を探しています
太鼓暦不問、男女不問、やる気と気合だけもって来てください
太鼓はいいものではありませんが自己所有のものがあります
詳細は話をしてからですが、練習場所の使用料と交通費の実費のみでやれたらと思います
男女問わず2〜3名募集します

新天地を探している人も、これから始めてみたい人もお気軽にメールください

一緒に”熱い”ことやりましょう

 

[TOP]

2007年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考 (@に直して下さい。)
2007
11/25
東京、神奈川 和太鼓「和」NAGOMI 和太鼓「和」NAGOMI email = wadaiko_nagomi■yahoo.co.jp
HP URL = http://space.geocities.jp/wadaiko_nagomi/
意欲のある方を募集します!
年齢層も幅広く、小学生〜大人まで活動中(未就学児については、要相談)。
もちろん、初心者大歓迎!
市内のイベントから全国イベント、コンテスト等にも出場しています。
見学OK、お試し期間(会費なし)あり、入会費無料、会費格安です!!
どうせやるなら、かっこいい太鼓を叩きましょう!
気軽にご連絡下さい!!!!!
2007
10/02
関東近隣がメインですが遠方もOK・要相談 - 過足 雅之(よぎあし まさゆき) 和太鼓教室生徒募集しています(随時)
email = yogiashi■cg.mbn.or.jp
HP URL = http://yogiashi.wixsite.com/liveduo
3歳以上のお子様から大人の教室まで、様々なご要望にお応えして、出張の太鼓教室も開催しています。
お近くで、太鼓の叩ける場所をご提供頂ければ、少人数でもお伺いします。
まずは、メールにてご相談下さい。
保育園や幼稚園の指導でも関東近隣には、定期定期に指導を行っております。
保育園や幼稚園の先生向けの指導も御座います。
太鼓をお持ちでなくても、こちらで準備できます。
太鼓チームの定期指導も行っております。
お気軽にご連絡下さいませ。
2007
08/21
八尾市近郊 八尾和太鼓サークル 楽鼓 鼓あら email = yaorakko■yahoo.co.jp
HP URL = http://sky.geocities.jp/yaorakko/index.html
大阪府八尾市内で活動している和太鼓チームです。男女問いません。体力に自信がある方なら年齢は問いません。
練習が毎週土曜日午後2時から5時
月会費は500円です。
初心者歓迎です
見学は随時していますが、来られる前にメールにて連絡お願いします。
2007
07/03
広島県安芸郡府中町 - 達矢 email = zero_zero_shining■yahoo.co.jp
現在 太鼓をしたい初心者、経験者の募集をしています。
年齢は高校1年生から30歳位までと考えており、男女は問いません。
今年作ったばかりの和太鼓チームなので人数はすくないですが、その分1人1人がしっかりとした練習時間をもち、上達も早いです。
年間会費 月費 は集めておらず、いつでも練習参加ができる状態になっております。
興味がわいた方はeメールにて、連絡をください
2007
06/21
東京都江戸川区、江東区 関東天狗太鼓 荒川 email = jugemujugemu-kaminokesurikire■docomo.ne.jp
HP URL = http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tengudaiko
関東天狗太鼓では老若男女問わず広く会員を募集しています。
入会金なし、月会費1000円
稽古は土曜日夜7:00〜小松川さくらホールにて月に3〜4回行っています。
無料ワークショップも随時開催中!
携帯電話対応のHP開設しました♪是非お立ち寄り下さい。
2007
05/30
トロント、カナダ 永田社中 キヨシ 永田 email = taiko■ kiyoshinagata.com
HP URL = http://www.kiyoshinagata.com
カナダのプロ太鼓グループ「永田社中」で只今メンバー、研修生を募集しております。トロントに移住される方、すでにカナダ在住の方、是非連絡をください。
2007
03/26
岐阜県瑞穂市 太鼓の衆 雷龍 太鼓の衆 雷龍 email = tomo_i■a3.shes.net
岐阜県瑞穂市 市民センター
毎週 火曜日 19:00〜21:00
メンバーは男2人女4人
40代〜50代 お祭り好きの集まりです。
地元のお祭りやボランティアでホームなどで叩いています。
2007
03/22
千葉県市川市 手児奈太鼓 三元舎内 手児奈太鼓 代表番場

email = sgs■vesta.ocn.ne.jp

HP URL = http://www.posso.ne.jp/sgs/
[メンバー募集(女性のみ)] 10代〜30代(初心者歓迎します) :047-300-8560

2007
03/06
京都市 来人’S(ライズ) 黒川

email = raiz_458@hotmail.com

京都市を中心に活動しています。
全員初心者でスタートし、約2年になります。
現在の会員は、10名(男 5、女 5) 20〜40歳代で、社会人10の構成です。
練習は毎月1,2,3日曜の午前中(9時〜12時)場所は西陣です。(最寄のバス停は、千本中立売)あと不定期ですが、第2土曜日(時間未定)に指導日が有ります。
会費は、5,000円/月です。
太鼓を楽しむ事はもちろんですが、 地域との交流活動も行ってゆきたいと思っています。
一緒に長くやっていけるメンバーを大募集します。
京都市内在住の方で、20〜50歳迄の社会人の方。性別、経験は問いません。 興味のある方はご連絡下さい。

2007
02/08
川越市 - 宮城保奈美

email = miyagi■mymy-project.com

4歳〜小学生対象
礼儀作法からビシッとご指導いたします
HP http://hw001.gate01.com/enbu-daiko

2007
02/08
杉並区 - 宮城保奈美

email = miyagi■mymy-project.com

バチの持ち方から丁寧にご指導いたします
親子での参加歓迎!!
HP http://hw001.gate01.com/enbu-daiko

2007
01/05
横浜から藤沢 - 上田 email = ut0325■yahoo.co.jp

桶太鼓を練習しませんか?
太鼓グループに入っていたり、太鼓を習ったりしていても、桶太鼓だけをしっかり練習する時間はなかなかとれないものだと思います。
そんな桶太鼓好きで集まって練習する会を作ろうと思います。ある程度の経験者を中心に考えていますが、初心者の方もどうぞご参加下さい。

[TOP]

2006年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考
2006
08/21
東京都稲城市   KaZ http://www.geocities.jp/pcrqn637/
現在、若い方を集めてチームを作ろうかと考えております。
常に高みを目指し、努力を惜しまない方を募集します!
他の団体とは違う、ダイナミックで迫力のある演奏をしていきたいです!!
もちろん初心者の方でも、努力を惜しまない方なら大歓迎です。
丁寧に指導いたします。
興味がありましたら、ご連絡下さい。
2006
08/01
福井県
和太鼓はぐるま 事務所内防音練習室&別途練習場
和太鼓はぐるま 福井県越前市大虫町13-18
和太鼓はぐるま事務所
TEL(0778)22-5916
FAX(0778)22-4542
担当:小泉・河端まで。

和太鼓はぐるま 太鼓教室
和太鼓はぐるま プロ奏者

リズム感育成やダイエットにも!
単独でも親子参加でも楽しんで頂けます。
趣味コースと本格的なプロ育成コース有り。

受講対象年齢:5歳児〜大人の方まで
性別:男女共OKです。
時間:昼の部と夜の部あり。
曜日:公演日以外ご希望に合わせます。
詳細時間は直接お問い合わせ下さい。

2006
05/16
埼玉県さいたま市 飛龍太鼓 藤岡まで
090-1770-4991
■年令・経験は問いません。迫力ある創作和太鼓を
 基礎から曲演奏まで、楽しく練習しましょう。
■日時 毎週土曜日 午前10:00〜12:00
■費用 1回 1.000円
■場所 彩の国さいたま芸術劇場 地下2F練習室
■詳細はHPの「教室」をご覧下さい。
http://c-aoki.com/taiko.htm
■Mail aokigp@hotmail.com
2006
05/10
大阪府大阪市 地車囃子 大坂 神車會 (かみしゃかい) 地車囃子 大坂 神車會 大阪市内で地車囃子(天神囃子)のグループをしています。簡単にですが地車囃子とは和太鼓や鉦を使う祭り囃子です。
活動内容は主に練習を中心としイベント出演や月2回ほど小学校での指導等をしています。
現在メンバーが少なく会員を募集しています。15歳〜25歳ぐらいまでの方で性別、経験は問いません。HPはありませんが質問等あればご連絡ください。
2006
05/01
東京西多摩近郊 * kaz 新規メンバー募集
和太鼓集団鼓響では新規メンバーを募集しています。
練習は主に西多摩近郊で、演奏については都内をはじめ関東近郊で行っています。
年齢性別は問いませんが、太鼓が好きで情熱を注げられる人、熱い人を探しています。
当方は、東京都公認ヘブンアーティストとしての活動や、施設などでのボランティア、また全日本創作太鼓フェスティバルへも過去3回ほど出場しています。
情熱的で探究心のある人一緒に熱い音を作りませんか?
詳細などはお問い合わせください。
よろしくお願いします。
2006
04/05
東京都稲城市 和太鼓「和」(なごみ) KaZ HP URL = http://www2.ocn.ne.jp/~nagomi/
小学生以上のメンバー募集しています!特に中学生〜30歳あたりで本気で太鼓をやりたい方が理想です。主に土曜日に練習していますが、日曜日、また水曜日にはシニアが練習しています。幅広い年齢層のグループです。興味のある方はぜひご連絡ください。
2006
03/22
茨城県筑西市 和太鼓 鼓幸 和太鼓 鼓幸 HP URL = http://www2.odn.ne.jp/taiko-koyuki/
茨城県筑西市を拠点に活動している「和太鼓 鼓幸」です。
地域の伝統曲の継承を目的に発足し、現在では創作太鼓にも力を入れ、県内外での演奏活動や和太鼓教室などの普及活動をしています。
現在、鼓幸では一緒に和太鼓を楽しむメンバーを広く募集しています。
和太鼓に興味がある方、経験・年齢・性別 特に問いませんのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
2006
03/20
東京都 世田谷区 和太鼓 深沢 和太鼓 深沢 HP URL = http://happyrabbit.fc2web.com/
♪♪♪世田谷の都立深沢高校を拠点に活動する太鼓好き市民の和太鼓サークル♪♪♪
御諏訪太鼓及び創作太鼓、笛の練習をしております。

地元の深沢神社や商店街、老人ホームや大学小学校での演奏会も行っておりますが、「太鼓を楽しむ」のが一番の主旨なので初心者の方もお気軽にどーぞ!

20代〜60代までの老若男女25人の会員が主に日曜日に高校の格技室にて汗を流しております。
見学も随時受け付けておりますのでホームページのスケジュールを参照していただいて是非一度足を運んでみてください!!
ちなみに会費は3000円/月です。

2006
03/03
埼玉県和光市 練習生募集 飛龍太鼓 藤岡 HP URL = http://c-aoki.com/taiko.htm
和光市民文化センター「サンアゼリア」にて、4月から和太鼓教室を開きます。東上線沿線、近郊の方、年令・経験は問いません。この機会にぜひ、迫力ある創作和太鼓を習ってみませんか?和太鼓の大好きな方、どうぞお気軽にご参加下さい。詳細はHPの「教室」をご覧下さい。
お問い合わせ 090-1770-4991 (藤岡)
2006
02/21
東京都江戸川区 和太鼓 花風雅 和太鼓 花風雅 HP = http://www.geocities.jp/hanahuuga/
和太鼓に興味があり、やる気のある方ならどなたでも歓迎します。初心者の方でも大歓迎ですので私達と一緒に活動をしていきましょう
練習は主に毎週月曜日で他の曜日も参加できる方がいましたら行う予定です
詳しい内容を知りたい場合はメール下さい
皆様のメールをお待ちしております。
2006
01/24
杉並区
西荻地域区民センター(勤労福祉会館)
杉並和太鼓の会 宮城 日時:土曜日17:00〜18:30(但し月2回)
料金:\2,600(月額)/入会金\10,000
*初心者歓迎!!基礎打ちを中心に練習します。

[TOP]

2005年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考
2005
12/30
上目黒住区センター . TEL:03-3713-8084(田沢)(Fax兼)
090-4530-3336 (田沢)
E-Mail:choisen@hotmail.co.jp
桶太鼓の練習会に参加しませんか?
私たちは一緒に桶太鼓の練習をできる仲間を募集しています。
現在、下記の要領で練習していますので興味のある方はご連絡下さい。

【回数】月3回(火曜日もしくは木曜日)
うち1回は林田さんのレッスンになります。
【時間】午後7時?9時30分
【練習方法】ウォーミングアップ→基礎打ち→楽曲
【費用】林田さんのレッスン日は授業料と場所代を参加人数割
他の日は場所代を参加人数割
【桶太鼓レンタル】1回1000円にてレンタル有り
(林田さんのレッスン日のみ) 
※お祭りやイベントに参加することもあります

【締太鼓】桶太鼓の他に、月1回林田さんによる締太鼓のレッスンも行っ
ています。こちらもご希望の方はご連絡下さい。ただし、締太鼓のレンタ
ルはありませんので、各自ご用意ください。

2005
09/22
長野県阿智村 和太鼓アンサンブルTOKARA email = contact@tokara.net
TOKARA メンバー 外国コンサートツアーSumi-E
HP URL = http://www.tokara.net
募集要項:
即戦力として舞台に立てる演奏者を熱望しております。
和太鼓経験がなくても、パーカッション等の経験があり、打つという技術と心に伝わる舞台を創ろうという熱意のある演奏者であれば、性別・経験・学歴・年齢・国籍は一切問いません。

・阿智村で毎週練習できる方
・海外への渡航が可能な方
・団体行動の出来る方

2005
08/12
埼玉県富士見市民文化会館
キラリ☆ふじみ スタジオ
最寄り駅・東武東上線 鶴瀬
和太鼓きらり http://homepage3.nifty.com/wadaiko-kirari/fujimi.htm

■日時 毎週土曜 or 日曜

■指導 飛龍太鼓 藤岡先生

■費用 一回1.000円 (入会金なし)

■備考 基礎練習のクラスです。
初めての方、どうぞお気軽にご参加下さい。
太鼓経験者の方、技術力アップにぜひどうぞ。
HPに日程を載せてありますので、どうぞご覧下さい。

2005
07/28
東京文京区を拠点に都内で活動中 和太鼓おろち 和太鼓おろち 電話03−3943−4966 16歳から30歳までの男女を募集しています
練習は月/4回(主に水曜日)午後6時30分〜9時30分
練習場所は文京区立教育センター3階です
趣味派と本格派の両方を募集しています。連絡お待ち
しています。出演依頼もお待ちしてます。
2005
07/22
田町 源流芝太鼓連 源流芝太鼓連 高校生〜30歳くらいまでの方の募集です。
練習は月2回夕方〜21時
入会金2000円月会費2500円です。
初心者大歓迎!近くの祭事や盆踊りで叩きます。
お気軽にメールください。
2005
06/23
東京都 和太鼓集団 鼓麟 Mail:和太鼓集団 鼓麟
HP http://www.geocities.jp/korin2u/
増本留美子を中心とした新ユニットを結成予定です。以下の募集をします。
☆女性(30歳位まで)
☆経験者に限る(プロの方歓迎)
☆募集人数3〜5名
☆自主コンサート年1〜2回、各種イベント、コンサート出演
形式にとらわれない、自由な発想の女性和太鼓チームに参加しませんか?
2005
06/05
東京都文京区 和太鼓 破魔 和太鼓 破魔 HP http://www.geocities.jp/wadaiko_hama/
練 習 日 1ヶ月 4回〜5回
練 習 場 文京区教育センター 3F 視聴覚室
初心者OK!楽しく太鼓を叩きましょう☆太鼓に興味のある人は、どんどん見に来てね!出演依頼などもお気軽にご連絡ください。
2005
05/31
大阪(豊中池田付近) 和太鼓悠(ゆう) 和太鼓悠(ゆう) HP = http://wadaikoyou.fc2web.com/
05年4月に始動したばかりの和太鼓チームです。
現在メンバーは3人、増えても9人以下で活動する予定です。
●毎週末、大阪府の豊中市・池田市などで練習をしています。
そのうち月に1〜2回はプロ奏者の指導を受けています。
●とにかく和太鼓が巧くなりたい方、魅せる和太鼓奏者になりたい方、一度見学にいらしてください!
一緒に足並みそろえて上を目指しましょう!!
費用等詳細についてはメールにておたずね下さい。
お待ちしています★
2005
05/16
東京都東久留米市周辺 和太鼓 轟(とどろき) 戸田 月に3回ほど主に夜間に練習、年5〜6回程発表の場があります。現在20〜40代まで老若(?)男女6名で和気あいあいと汗をかいて叩いています。プロの指導も受けられる太鼓です。20〜30代のイキのいいあなた、一緒にガンガンたたきましょう!西東京市・小平市・国立からも通っている人もいますよ。
2005
04/01
上福岡 和太鼓・輝(きらり) ■Mail wadaiko_kirari@hotmail.com ■日 時 毎週木曜日 午前10:00〜正午
■場 所 上福岡市立公民館・レク室
■指 導 飛龍太鼓 藤岡先生
■費 用 1回1000円
■備 考 初めての方、大歓迎です。迫力ある太鼓を、一緒に楽しみましょう。
4月号の市報で、メンバーを募集しています。
市外、近郊の方も、この機会にぜひどうぞ!
2005
03/23
東京都世田谷区or杉並区近郊 美ら星エイサー(ちゅらぶしエイサー) email = info@tyurabushi.eisa.jp
http://tyurabushi.eisa.jp/
結成されたばかりのエイサー隊です。
沖縄県出身者と都内出身者が半々くらいで、楽しく稽古しています。

【稽古日】毎週土曜日10:00〜12:00
【稽古場所】神宮絵画館前(現在、世田谷、杉並界隈で稽古場所を探しています)

気軽に稽古を見学に来て下さい。詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

2005
03/23
東京都世田谷区 芝居のできる和太鼓集団「五鬼会」 email = kosei@blue.vecceed.ne.jp
http://www.artdeview.com/gokikai/gokikai.html
芝居のできる和太鼓集団です。太鼓だけではなく、希望があれは踊り・芝居も学べます。8回/月(月金)の稽古。リズム感をつけたい、痩せたい、筋肉モリモリになりたい…そんな方は是非御連絡を。ただ今、女性10名男性10名が汗を流しています。4月にはテレビ朝日にも出演します。
稽古場は京王線・井の頭線「明大前」です。見学自由、ご連絡は

kosei@blue.vecceed.ne.jp

「五鬼会」代表 平城こうせい

  2005
02/09
福岡県 和太鼓教室「響学舘」 email = kawasuzi-taiko@nifty.com 川筋太鼓が主催する、和太鼓教室です。
青少年の育成はもとより、ストレスの発散などとさまざまな理由で、2歳〜70歳まで元気に穂波道場と博多道場で毎日教室が開催されております!!
詳しいことは、長くなるのでこの辺で!!
とにかく、音感・リズム感は問いません!!
参加することに意義がある。何事も経験。
楽しい仲間が待ってます。。。
穂波0948-24-7647
博多092-283-652
  2005
01/04
東京都(荒川区) 鞆絵(ともえ)太鼓会 email = tomoetaikokai@hotmail.com 平成17年度 七星練習生募集
HP URL = http://www.h4.dion.ne.jp/~masahiko
七星とは平成13年度に鞆絵太鼓会のプログループとして発足し、コンサートや各種イベントに出演し活動しています。
メンバーは学生・会社員・主婦とそれぞれです。
まだ活動を始めたばかりで出演機会も少ないですが新しく入ってきてくれた人たちと共に成長をしていきたいと思っています。ボランティアや地域の活動も行っています。
年齢・・・高校生〜29歳位まで (月・2000円)
練習日・・日曜 19:00〜21:00 日暮里にて

[TOP]

2004年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考
  2004
11/29
さいたま市北区 大宮教室 詳しくは、こちらのHPをご覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/wadaiko-kirari/taiko-1.htm
毎週土曜日
午前10:00〜12:00
飛龍太鼓の藤岡先生が、さいたま市に「大宮教室」を開きます。
初心者を対象にした、新規の募集ですのでどうぞお気軽にご参加ください。
  2004
10/30
群馬県桐生市   どんどんクラブ 田渕勝也 email = buchi7372@ybb.ne.jp

平成17年4月スタート予定にて会員募集中。
どんどんクラブは障害児・者の和太鼓教室。基本的に障害の程度、年齢に関係なく年少児童・幼児も可。
和太鼓を通して、ひとり、ひとりが輝くことを目指します。楽しみながら心身の成長を目指す療育的目的もあります。
実施回数:月4回(週末、土日のどちらかに行う)
     1回1時間程度
場 所:桐生市近郊を予定。現在検討中。
会 費:月5千円程度を予定(太鼓・会場利用料)

不明な点など、まずはメールにてお問い合わせ下さい。

  2004
10/25
横浜市瀬谷区 翠翔 ひろこ
email = suishou_dodon@hotmail.com
HP URL = http://www7a.biglobe.ne.jp/~suishou/
太鼓大好き!イベント大好き!老若男女問いません 楽しく太鼓叩きましょうo(*^▽^*)o~♪
月に一度先生に指導を受けてます。
気軽に 見学・体験来て下さい。
  2004
10/25
東京都 月天龍虎会 月天龍虎会
email = bonndaikosarkuru@mbj.nifty.com
HP URL = http://homepage2.nifty.com/ouyama/index.htm
ラーメンバーが四人しかいません!
急募しています!!
興味のある人はどんどん連絡ください!!
ちなみに高校生、中学生が中心ですが、幅広く募集してます!!
盆太鼓、組太鼓の演奏。ボランティア活動などを通じて太鼓のよさを私達とつたえてみませんか??
  2004
10/22
東京都稲城市 和太鼓「和」(なごみ) 和太鼓「和」(なごみ)http://www2.ocn.ne.jp/~nagomi/
email = sabon_i@yahoo.co.jp
練習日 主に日曜日(場合によっては土曜日)
参加資格 小学生以上(親子なら幼児も可)
幼児、学生から50代までいる年齢層のひろいグループです。楽しくアットホームな感じですが、本格的な自主公演もはたし、将来性のあるグループです。経験者、未経験者は問いません。とにかく太鼓好きなら誰でもOKです!
  2004
09/22
愛知県・尾張地方 春明太鼓流 あすなろ太鼓 春明太鼓流「あすなろ太鼓」
HP URL = http://www.geocities.jp/asunarotaiko/
愛知県尾張地方を中心に活動しています。

・太鼓に興味のある方
・毎週木曜夜の練習に参加できる方
・ステージに出演できる方

詳細はお気軽にお問い合わせください!

  2004
07/03
埼玉県川越市周辺 和太鼓☆輝(きらり) wadaiko_kirari@hotmail.com ■HP
http://homepage3.nifty.com/wadaiko-kirari/

■備考
練習場所は、川越市です。
経験、年令、性別は問いません。
詳しくはHPをご覧下さい。

  2004
07/03
豊橋市近郊 葵友伸太鼓 中崎秀孝 0532−25−7358 email = tyu_fujimi350hn@yahoo.co.jp
  2004
05/24
青梅市とその周辺市町村 青梅太鼓 蛇口鉄男 email = oumedaiko@ybb.ne.jp
太鼓の好きな方ならどなたでも募集しています
毎週(土)6:00〜市民センターで練習しています
  2004
05/04
奈良市周辺   和太鼓 彩煌 email = rinwataiko@yahoo.co.jp
奈良市内で和太鼓の練習をしてる和太鼓 彩煌(さいか)です。今回メンバーを募集することにしました。募集対象は、17歳〜29歳くらいまでで、初心者、経験者、男女問いません。ただ、毎回ちゃんと練習にこれる人で、やる気のある人が条件です。メンバーは、京都のとある高校の和太鼓部出身のメンバーが中心です。和太鼓 彩煌 に興味をもたれた方は、気軽にメールで問い合わせてください。
  2004
04/10
京都 青林檎 青林檎 email = rougenodengon_1@hotmail.com
京都で太鼓サークル作っています。
現在、20代女性が5人くらい集まっています。
みんな社会人です。みんな太鼓好きばかりです。
みんなで楽しくたたきたいなと思っています。月数回の練習を予定しています。
経験性別不問です。
興味をもたれた方は気軽にメールください。
詳細はメールにて。
  2004
03/18
東京都 西多摩地区 和太鼓集団 鼓響 和太鼓集団 鼓響 email = kazulsd@hotmail.com
和太鼓集団鼓響では新規メンバーを募集しています。
太鼓経験者でも初心者でも構いません。やる気のある18才以上の女性3名を募集しています。土日中心に活動できて、太鼓に情熱を傾けられる”熱い人”探しています。現在は男3名女2名です。気軽に連絡ください。
http://tokyo.cool.ne.jp/kokyou/index.html
  2004
03/16
東京都大田区 龍虎会 龍虎会 email = bonndaikosarkuru@mbj.com
和太鼓初心者歓迎!!
初心者歓迎いたします!!
僕達と一緒に和太鼓やりませんか??
高校生が中心です!!
若い人おまちしてます!!
  2004
02/09
豊橋市   リオ email = scotchrio@yahoo.co.jp
愛知県豊橋市に住む21歳の男性です。私は小学校の頃から和太鼓をやっています。2004年3月頃から豊橋市北部地区市民館で和太鼓をはじめようと思っています。曜日は日曜日で夜間の5時〜9時の間でやろうと思っています。初心者大歓迎!!
年齢等も問いませんので、お気軽にメールしてください(^^)
  2004
02/06
活動地域:
 関東(特に東京、群馬)
ニュー・アジアン・アンサンブル「天河」 メール:management@tenga.org
サイト:http://www.tenga.org/

和楽器、アジア楽器を中心に「新しいアジアの音」を創りつづけているグループです。
活動拡張に伴い、新規メンバーを募集します。現在、和太鼓、二胡(胡弓)、横笛、三味線、キーボード、ベースなど在籍。
プロとして活動したい方、またすでにプロの方も歓迎。
和太鼓以外の楽器の方も関心あれば、ぜひコンタクトしてください。
和太鼓演奏のみならず、やる気のある方は作曲やレコーディングの指導もします。
詳細はホームページをご覧ください。

2004
01/17
大阪付近 神龍 柏原地車囃子 神龍 email = cucyf406@occn.zaq.ne.jp
http://ohayashi.fc2web.com/
男女とわず初心者や経験者でもOKで、やる気のある方は大歓迎です。 もしも地元の祭りなどで参加できない場合は連絡のうえ休んでもOKです <注>会のルールやマナーの守れない方には会の方から辞めていただく事があるので、ご了承ください。会員になりたい人はメールにて書き込みヨロシクお願い致します。
2004
01/12
東京都大田区 龍虎会 龍虎会 email = bonndaikosarkuru@mbj.nifty.com
http://homepage2.nifty.com/ouyama/index.html
盆踊りの太鼓が好きな方募集してます!!
初心者歓迎です!!ぜひご連絡ください!!

[TOP]

2003年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考
2003
11/17
大阪府柏原市 神龍 神龍 email = danjiri@ares.eonet.ne.jp
http://ohayashi.fc2web.com/
男女とわず初心者や経験者でもOKで、やる気のある方は大歓迎です。この会に少しでも興味のある方は仮入会でも(1ヶ月位)OKです。 もしも地元の祭りなどで参加できない場合は連絡のうえ休んでもOKです <注>会のルールやマナーの守れない方には会の方から辞めていただくかとがあるので、ご了承ください。ヨロシクお願い致します。
2003
07/04
埼玉県さいたま市
(旧大宮)
和太鼓 飛龍 和太鼓 飛龍
http://www.at.wakwak.com/~hiryu/
email = hiryu0425@yahoo.co.jp
女性だけの創作太鼓の会です。中学生から30代までの女性の方で、やる気のある方限定です。
詳しいことは、ホームページを見てくださいネ。
2003
06/02
兵庫県尼崎市or神戸市 凛華 凛華
http://hccweb1.bai.ne.jp/~hci64101/
メンバー募集(女性1名)
email = rinka@taiko-web.com
@土・日曜日に尼崎市か神戸(元町)で稽古のできる方。A中級程度以上の方。B詳細は凛華HPまで
2003
01/15
名古屋市天白区 氣楽 廉岡愛子
email = aikado15@rio.odn.ne.jp
一緒に太鼓を楽しみませんか?私たちは、2002年4月に結成したチームで、毎週火曜日の夜に練習をしています。やる気さえあれば、年齢、経験は問いません。興味がある方はご連絡ください。

[TOP]

2002年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考
2002
12/14
宮崎県宮崎市 轟太鼓一座 轟太鼓道場 川越
email = todoroki@i-feeling.jp
HP URL = http://www.i-feeling.jp/todoroki/
詳細に付きましては、当HPをご覧下さい。少年少女から青年男女まで、是非一度挑戦しに来て下さい。
2002
09/02
東京都 和太鼓道場ドンドコ

清水

email = tj-shimizu@h2.dion.nejp
HP URL = http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/4272/

今まで和太鼓をやりたかったが、何処でやっているのか判らなかった、弊会は少数精鋭でやっています、太鼓に夢と情熱の持っている方、自分を表現してみたいソロの部分で大いに発揮して下さい。皆と共に築きあげていく団体です。太鼓馬鹿、阿呆になれる人のみお待ちしています 20歳〜30歳代歓迎です
2002
09/02
文京区 簸川おろち太鼓保存会

葛西裕子

email =

東京都文京区千石の簸川神社を拠点に活動している江戸組太鼓の会です。練習場所は文京区教育センター(丸の内線茗荷谷または有楽町線護国寺駅から徒歩8分)で平日夜の6時半から9時半頃まで、月に3−4回のペースで練習しています。お祭り好きの会長率いる会は今年十周年、会社員や学生、主婦などメンバーもいろんな人が参加しています。長く一緒にできる方を募集しています。興味のある方は上記アドレス葛西宛にご連絡ください!
2002
09/02
横浜

相州春日太鼓 鼓打会

ZVK07045@nifty.ne.jp

井野 千都子

■鼓打会 自己紹介■
めざすもの・・・
"元気"   観て下さる方の元気の素になったら
"人の和"  文化・芸術を通してなら一つになれる
"和の文化" 和の音色を届け文化交流を図りたい

■活動■
♪太鼓教室
 初〜上級・プロコース(稽古年40回)
 稽古場:横浜10分
教室会員は太鼓好きな方ならどなたでも!年齢性別不問(原則中学生以上)
丁寧な指導。基礎からしっかり身につきます。趣味で
打つ太鼓でも"ちょっと本格的にやりたい"という方にも満足の内容です。
自分のペースで修得できます。
月1回体験教室実施。教室の見学歓迎。

♪演奏活動
女性メンバーのみのチームで演奏活動(17年程)。ライブ感溢れる演奏は好評頂いています。
只今、新チーム立上げの為 "メンバー募集中"。
鼓打会のめざすものに共感する方で、夢中になれるものを探している方、自分の個性を磨き可能性を開発してみたい方。
自分を生かして周りにも益がある活動です。一緒にやりましょう!

教室・演奏活動共に始めて17年程になります。
<ただ今、女性演奏メンバーを募集中!>
 基礎から指導しますので、経験は不要。16〜30歳。
 ●自分の可能性を試してみたい方
 ●鼓打会のめざすものに共感される方
 ●和太鼓が好きな方 

e-mail 又は、045−812−6100 まで

2002
08/07
東京都板橋区 関東あづま太鼓 関東あづま太鼓
email = xenon@po.jah.ne.jp
板橋区の盆踊りを中心に活動しています。
太鼓を叩きたいという方、盆踊りが好きという方、
いっしょに叩きませんか?
未経験者大歓迎です。
興味のある方は、ぜひご連絡ください。
2002
05/12
東京都板橋区及びその近辺 板橋轟太鼓 塚田
email = todorokidaiko@jcom.home.ne.jp
HP URL = http://members.jcom.home.ne.jp/todorokidaiko/
板橋轟太鼓で太鼓を打ってみませんか?
まー、一度ホームページを覗いて下さい。
待ってます!!
2002
04/05
東京都世田谷区 太鼓愛好会
「吾空」
太鼓愛好会「吾空」
email = taiko59@ybb.ne.jp
HP URL = http://www.geocities.jp/dondoko59
各地の祭り太鼓・祭囃子等を楽しんでいる会です。

現在、我々と一緒に太鼓を叩く仲間募集しています。
世田谷区や小田急線沿線の方で太鼓に興味のある方がいたら一度遊びに来てください。
(基本的には太鼓未経験者を対象とさせていただいています)

詳しくはHPをご覧になってください。

2002
03/07
神奈川県秦野市 - かなべぇ

HP URL = http://www.kanabexe.net

q(^-^q) 一緒に太鼓たたきましょう (p^-^)p
私たちは八丈太鼓をメインに練習活動しています。八丈島と関わりなく生まれ育ってきた私たちですが、八丈太鼓が大好きで楽しく自由に太鼓を叩 いています。
---------------
会員募集?という訳でもないので、飛び入りの練習でもオッケーです。 練習日時・場所等はホームページに掲載してあります。是非遊びに来てください。
2002
02/08
横浜 相州春日太鼓 鼓打会

email = ZVK07045@nifty.ne.jp

横浜を中心に活動している和太鼓会です。日本の伝統文化である和太鼓を多くの方に打って頂きたい、そして、太鼓を通じて私達に出来ることは何かを模索してゆきたいと思っています。又、和太鼓を修得する事、修得したものを生かしての太鼓活動を通じ、鼓打会に集まった方々が、何かを得て下さると嬉しいと考え、活動しています。

■和太鼓教室:
初級〜上級、プロ養成コース開設。
稽古場:横浜駅より徒歩10分
稽 古:年40回
※修得した腕を生かし、会員による演奏も行っています。性別・年齢不問。太鼓が好きな方なら、どなたでも大歓迎です。

■演奏活動:
 女性メンバーのみでプロチームにて横浜・東京を中心に活動を展開。新チーム立ち上げの為、メンバー募集中。太鼓を通じて、自分を磨きたい方、可能性を試したい方、個性を発揮したい方、夢中になれるものを探したい方、人に喜びと感動を与える舞台を一緒に創ってゆきませんか?太鼓が好きな方であれば、経験は必要ありません。基礎から指導致します。

2002
02/02
兵庫県尼崎市
JR立花駅10分
ども初心者教室 古元 直子
email = rinka@taiko-web.com
2002年3月開校 第1期生募集中
(先着15名程度)
小学生〜中学生対象
(※保護者の入会OK)
練習日:第1.3日曜日
10:30〜12:00まで
月謝:3,000円
入会金:4,000円
(バチ代込み)
駐車場完備

[TOP]

2001年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考
2001
10/16
神奈川県
小田原市
  HP URL =
http://www.homepage2.nifty.com/gakuza/
email =
wadaiko.za-gakuza@mbh.nifty.com
未経験者でも全然オッケー!興味あるかたは今すぐメール!
2001
10/11
静岡県
藤枝市近郊
田沼魁太鼓 田沼魁太鼓
HP URL =
http://www2.tokai.or.jp/sakigake/
太鼓に興味がある方、是非一緒にたたきましょう。笛を吹ける方も募集中です。子供の部もあります。親子での入会大歓迎です。
現在
大人 会員 男15名 女9名
子供 年少から高校生まで24名
2001
05/06
宮崎県宮崎市 轟太鼓一座 轟太鼓一座 川越俊行
email = todoroki@i-feeling.jp
男性女性問わずそれぞれのチームありやる気のある方受入体制万全です。
コンサートを中心とした演奏活動の中、轟少年隊の育成、轟女組の指導、そして、それらを支える男組と一丸となって轟太鼓一座の新たなる歴史を刻んでいます。練習は、大変厳しいですが、新たな一面を発見できると思います。

 

[TOP]

2000年 太鼓会員募集

掲載日 所在地等 団体名 連絡先 備考
2000
12/30
千葉県北総地域 和太鼓総 HP URL =
http://wadaikoso.tripod.co.jp
一緒にチームを育ててくれるようなやる気のある方を探しています。どんなチームかはHPをご覧ください。10代から20代の健康で明るい方なら経験は問いません。男女若干名。
2000
11/28
岐阜県
岐阜市・
大垣市
未定 えみっち

新ユニット結成を計画中!この企画に協力していただける方の応募お待ちしています。
一応講師の方もプロ演者の方で内定をいただいていますが、太鼓がないのとメンバーが今のところ太鼓部の有志メンバーなので少なく計画段階で行き詰まってます。
このプロジェクトに賛同、助言など助けていただける方、ぜひメールください!
将来的には演奏活動をするプロ集団目指していければと思ってます。みんなかなりやる気です。ご協力お願いします。
結成は未定ですが、奏者の方も募集してます!
0から太鼓グループを作る・・・大変なことですが是非一番大切なところを支えていただける方、心からお待ちしています。

email = J-FRIENS@jp-c.co.jp

2000
08/12
神奈川県
藤沢市
相州神童太鼓

相州神童太鼓

相州神童太鼓では第八期練習生を募集してます。
練習に参加できる方であれば、年齢、性別は問いません。もちろん未経験の方でもOK!
舞台、イベント出演の出来る方大歓迎です。

E-MAIL: taikoya@cityfujisawa.ne.jp

2000
08/11
北陸地区 和太鼓民舞サークル
壺中天

壺中天 安部邦博

url: http://www2.ocn.ne.jp/~hararan/

チームの名前は壺中天(こちゅうてん)と申しまして 主に日本各地に伝わる民族芸能を 大切にして研究し自分達なりにアレンジを加えて発表しています。具体的には現地まで取 材に出向き保存会の人達と親交を深めたりプロの歌舞劇団へ学びに行くことも・5ています。 昨年は25回の演奏依頼をこなし又最近では地域での太鼓指導や新チーム創りの応援も増え つつあります。

練習は金沢市郊外、野々市町にある幼稚園をお借りして毎週日曜日の夜に行っています。 メンバーは現在のところ正会員6名(男性5名と美女1名)他、準会員が若干名いまして ・・・遠くは富山県や加賀地区からもお祭り好き・太鼓好き・踊り好きな人間が通って 来て楽!しんでいます。うちのメンバーは若いよ!平均年齢20代後半の独身青年が中心です。

一人でも多くの人達に日本の民族芸能の素晴らしさを伝えたい!その想い一筋に活動を 続けていますが・・・今回は将来の担い手となる仲間(研修生)を北陸地域で募集します。 趣味は仕事では無いので楽しく無いと洒落になりませんね。まず、自分が一番楽しいと思 える世界を一緒に創ってみま・9んか?!

E-MAIL: dondoko@swan.ne.jp

2000
05/22
奈良市 河内音頭
「月影会」

E-MAIL:
tfukui@m3.kcn.ne.jp

河内音頭月影会URL:
http://tukikagekai.hoops.ne.jp/

こちら、河内音頭をやっているサークルなんですが。 太鼓を使いますので、こちらで、募集させていただきます。

関西の誇る民謡で、しかも、ワールドミュージック化している音楽です。 こちら、メンバー不足の為に、こちらに投稿させていただきます。

練習場所 奈良市内の「月影会」練習場
練習日  隔週日曜日
活動期間 一年中。夏の盆踊り櫓等に演奏活動。
楽器パート 和太鼓、ギター、三味線、音頭。

詳しくは、メール頂ければ、幸いです。 なにとぞ、よろしくお願いします。

2000
04/30
東京
国分寺市
和太鼓の市民サークル
「太鼓の会」
市民サークル「太鼓の会」
http://www02.so-net.ne.jp/~jamtoast/maturi-taikonokai.html

2000年6月より、国分寺の本多公民館で、和太鼓の市民サークル「太鼓の会」をスタートさせます。
演目.練習内容 は、三浦半島の「ぶちあわせ太鼓」の基本打ち、乱れ打ち、応用バリエーションや、三宅島の「神着木遣り太鼓」、埼玉県の「秩父屋台囃子」などの伝承演目を中心に、和太鼓演奏のための”からだほぐし”や”基本エチュード”なども取り入れます。
毎月2回、隔週の金曜日の夜を予定しています。(6:30pmから9:00pm) 詳しいことは、下記、ホームページをご覧ください。

「和太鼓・民舞・お祭りサイト」
http://www02.so-net.ne.jp/~jamtoast/maturi-index.html

2000
04/28
千葉県柏市 和太鼓御響
(おびき)
和太鼓御響
(おびき)

和太鼓できる方募集中

【現状】
練習日 土日祝日(要相談)2〜3時間    
年齢  4歳〜65歳    
舞台  柏まつり、千葉県のイベント等    
人数  約50〜60名

健康の為、精神を鍛える為、音感の為、友達作り。 きっかけはなんでもいいのです。 自分の新しい発見と、充実した生活をサポートします! HPから御連絡下さい。

http://www.reitaku-u.ac.jp/~mitou16/index.html

2000
03/27
愛知県知多市南粕谷 つくしんぼ太鼓 つくしんぼ太鼓

太鼓の好きな人募集中

現在のメンバー 男2人 女3人 平均年齢25歳
正式な旗揚げは今まさにはじめたばかりです。

知多市周辺にお住まいの方で、和太鼓に興味のある方なら誰でもOKです。年齢も問いません。私たちも技術があるわけではなく、皆でゼロから作り上げてゆく和太鼓の集団です。

興味のある方はぜひご一報ください。
E-mail:
izumi-c@fujitrans.co.jp

2000
03/05
福井県坂井郡三国町 の太鼓保存会 Kuni 火の太鼓のHPをご覧ください。

[TOP]



出演グループを捜 してます

掲載日 イベント名 依頼場所 公演
依頼日時
連絡先 備考
(例)
2001
01/01
  (例)
和太鼓の日太鼓の祭典
(例)
福井県坂井郡三国町
(例)
2001
10/10

(例)
副丼県阪丼郡二国町役場観光課
Kuni

(例)
和太鼓の日イベントで太鼓を披露していただけるグループを探しています。詳細はメールにて
http://www.kuni-net.com/jindex.html
Kuniに下段フォームから連絡下さればこの欄に掲載します。 あなたもぜひ登録してください。取消も同様に連絡下さい

 

[TOP]


ホーム 太鼓ミュニケーション 三国祭 横笛 サイト内検索

■ 希望をお書きください。このコーナーに掲載いたします。
■ このページから送られてきたものはこのコーナーへの掲載を承諾したものとみなします。

投稿、削除欄

半角カナ文字の使用はご遠慮ください。)
■ フォームから送信できない場合は、書式を参考にしてE-Mailでお送り下さい。

希望 :
希望地域:
依頼場所:
掲載用連絡先
名前等:
依頼者:
連絡先 :
電子メールアドレス:(半角)
募集の場合:

イベント名

HP有ればお書き下さい。

備考 :
出演依頼の場合日時その他必要事項など
他の和太鼓情報サイトへ転載の可不可
可  不可
削除変更パスワード
削除変更時に必要!
本人確認のため
忘れないでください。

 

アドレス以外のチェックは行っていません。

記入の後、確認ボタンを押してください。
ホストの調子の悪い時は必要事項を書いてE-Mailにて応募ください。


確認ボタンを押し、送信完了後 ぺーじの再読み込みをしてください。トップぺーじに戻ります。
 空欄があれば送信しない
 送信内容のコピーを表示
 内容確認画面を出さないで送信する


投稿受信後一日以内に掲載致します。

[ページトップ]

inserted by FC2 system