コミュニケーションで広がる和太鼓の世界
太鼓ほかのぺーじ
ホーム 太鼓ミュニケーション 三国祭 横笛 サイト内検索

(太鼓ミュニケーション(C) 1999 YOGY

●
************************************
和太鼓川柳2008投票結果
************************************

掲示板 〜太鼓打ち川柳〜 での2008年分人気投票
皆さんも是非太鼓打ち川柳を投稿してください。
まとまったら太鼓打ち川柳かるたを作りたいと思います。


一位「あっという間に打ち終わり、打ち上げ宴会、終わり無し」 二位「関係者 一列目だけは 遠慮して」m(__)m
三位「コンサート 観客ほとんど 関係者」 四位「太鼓打ち 悩みは太鼓の 事ばかり」? 五位「ねえあなた 太鼓もいいけど 仕事もね」ドキっ
五位「おいおいぃ ストラップまで 太鼓かよ」 七位「久しぶり バチはこんなに 重かった?」 七位「百均で 麺棒見つけて これいける!」
七位「急がば狂う」リズムです。 七位「他人のライブみて我が振り見直せ!」 七位「大音響 耳をふさいで 人が行く」
七位「収録ビデオ、自分の所は早送り」 七位「太鼓打つ 舞台は冷や汗 脂汗」 七位「あの人は、飲んだ方がうまいかも」 
  七位「年は越せても 技の壁 そう簡単には越せません」
和太鼓川柳投票 2008 投票結果
一位 「あっという間に打ち終わり、打ち上げ宴会、終わり無し」
二位 「関係者 一列目だけは 遠慮して」m(__)m
三位 「コンサート 観客ほとんど 関係者」
四位 「太鼓打ち 悩みは太鼓の 事ばかり」?
五位 「ねえあなた 太鼓もいいけど 仕事もね」ドキっ
五位 「おいおいぃ ストラップまで 太鼓かよ」
七位 「久しぶり バチはこんなに 重かった?」
七位 「百均で 麺棒見つけて これいける!」
七位 「急がば狂う」リズムです。
七位 「他人のライブみて我が振り見直せ!」
七位 「大音響 耳をふさいで 人が行く」
七位 「収録ビデオ、自分の所は早送り」
七位 「太鼓打つ 舞台は冷や汗 脂汗」
七位 「あの人は、飲んだ方がうまいかも」
七位 「年は越せても 技の壁 そう簡単には越せません」

■やっぱり、さぼっちゃいけませんよね。毎日コツコツ。
■悲しいですね・・・
■確かに宴会は重要ですね!! 朝までとか余裕余裕!!
■そうそう、ストラップも太鼓よン それもジャラジャラ5個ほど
■いつも太鼓のことばかり考えてないで・・・ って言われてます。
■やっぱりこれですね。宴会無くして太鼓無し!
■ほんとは 関係者 一列目だけは 遠慮して がいちおし?ですが やっぱ前向きにいかなきゃね♪今年も色々見て元気もらおうと思ってます音符
■そうそう、演奏はあっという間に終わるのに、その後が長いんですよ。

川柳を投稿して下った皆様、ありがとうございました。



ホーム 太鼓ミュニケーション 三国祭 横笛 サイト内検索

inserted by FC2 system